人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淀川で育った大阪人の、花のお江戸の東京暮らし。


by ena_bi

新宿2丁目とか

東金九十九里道路です。 ここはネクスコの有料道路ではなく県営。 ETCもカードも使えないので要注意。 2輪専用レーンがあります。新宿2丁目とか_f0012674_13352467.jpg
新宿2丁目とか_f0012674_11551297.jpg高校の同級生と新宿2丁目で飲みました。 初めて新宿2丁目に行きましたが、うーん。 ガチムチ熊太兄貴に掘られるようなことはなかったです。 新宿は規模が大きすぎて、なーんかケツの座りがわるいです。 掘られたワケではないですが。

タイに5年ほど赴任していたGTO君が、「おれはオカマは絶対わかる!」と力説してましたが、その話毎回してるで。
ま、毎回おんなじエ口バカ話で盛り上がる。  このグダグダ感が、ようやく東京の集まりでもでてきて嬉しいなぁ。

東京で飲むやつらは、海外赴任経験者が多いのです。ニュージー、ロンドン、シベリア、ブラジル、タイ、、、、しかし、みんな房総半島のことを知らないのは、どーゆーこっちゃ!!
by ena_bi | 2009-01-20 11:55 | 東京くらし