人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淀川で育った大阪人の、花のお江戸の東京暮らし。


by ena_bi

スカイツリーが育ってます

今日は寒いですがエエ天気。 深川のコーナンへ、いつものように隅田川大橋をわたったらスカイツリーが見えました。 うーん、だいぶ伸びてるなぁ。 (09年5月の現場photo)
大林組のHPで調べてみたら、09/12/19時点で245m。 まだ300mは超えてないかもね。  まだまだ倍以上に育つんですよ。



清洲橋は低いんで見えるかどーか微妙。 新大橋からは方向が違うんで見えない。
「ワシが若いころ、スカイツリーは建設中じゃったんじゃぁ、、」と言うのかなぁ。
歴史は繰り返す。
スカイツリーが育ってます_f0012674_1417730.jpg
スカイツリーが育ってます_f0012674_14172767.jpg

コーナン深川店で、こないだ東淀川店で1200円で買ったハンドルカバーが、ななななんと、
798円で売ってました。
、、、、がっくし、ちょーショック。  もう一個買おかなぁ、でも使い道ない、、、。
by ena_bi | 2010-01-13 14:17 | 東京くらし